2015-2022 連続講座(旧連続クラス)

 

2015年より、2015-2022連続講座(旧連続クラス)をはじめております。これらのクラスは、void、0∞透明の周波数、宇宙や地球、自然界からの情報を受けとったものです。

 

連続講座では、自然界、地球や宇宙そして0∞、voidといったもののバイブレーション、リズムに合わせながら、意識を拡大していきます。意識の拡大とは、「目覚めていくサイクル」に入るということです。宇宙のしくみがわかってくる意識です。

物質の背後にあるもの、物質界を動かしているものの息吹(エネルギー)を感じる。

呼吸を3回くらい、してみましょう。「止まっていても動いている力(身体は立ち止まって座っていても、心臓を動かしてくれている力)」を感じてみましょう。

 

自然界や地球、宇宙は、無限に沢山のものを同時に育み、存在させています。首尾一貫している、絶対的なものがあるとしたら、この自然界地球宇宙のバイブレーション、リズムです。最小単位(素粒子)です。こうしたバイブレーション、リズムに意識を合わせることで、わたしたちは、わたしたちの内側に持っているものを、すなおに役立てることができます。そうすることが目覚めです。

 

連続講座でお伝えするのは、こうした「止まっていても動いている力、宇宙が出来る前からある力(void、Reiki、タオetc.)」のバイブレーション、リズムに合わせる、使わせてもらう、というやり方です。

がんばる生き方から、がんばらずにあるものを使わせてもらう生き方への進化、新しい地球人の生き方です。

連続講座は、2015~2022年ごろまでが一つの流れです。

通信講座になっておりますので、気がついたときに、ご自宅で、おひとりでもご受講することが可能です(個人セッションをお受けになられて、現在の立ち位置や進む方向などをご確認していただくこともおすすめしております)。

素直になる、正直になる。リラックスする。気持ちが楽になり、平和や愛を感じます。その感覚に、溶け込んで慣れましょう。そしてそうすることが、確実な、幸せになる方法であると感じています。

≪連続講座≫

3、4次元意識~

☆3,2,1,0,∞のマトリクスのクラス(2014年終了)

☆リ・リースのクラス(2015年終了)

 

5次元意識~

★連続1:エネルギーを感じる(止まっていても動いている力=エネルギーを感じる、学ぶ)

★連続2:ヴィジョン(止まっていても動いている力に同期している時に入ってくるヴィジョンを感じる、学ぶ)

★連続3:ハートからの創造(止まっていても動いている力に”想い、願い”をのせる)

★連続4:ハイハートと愛(高次周波数、高次の想いに同期する)

​★連続5:周波数(多次元宇宙、並行宇宙を感じる、学ぶ)

★連続6:ことたま(言葉)(祈り、ことたまの力について学ぶ)

​≪以下予定している連続講座≫

・クォンタム・クリエイション

・電磁気、プラズマ

・光

・幻想

・楽園

8次元意識~

・アカシックレコード

・テレパシー

・クリスタルボディ

・ライトボディ

13次元意識~

・愛

・協力

・自由

・真理

など!

2015-2022年は、世界も地球も大きく変動します。連続講座の内容は、日常で活かしていくためのものです!

1~4で、エネルギー=「身体に流れているエネルギー」を感じることを感じ始めてみましょう。 ないと思っていたものが「ある」と感じられるようになっている時、次元があがり、voidとつながっています。5以降では、身体のエネルギー経路をクリアリングしてエネルギーが流れやすく、感じやすくなる状態を導きます。

 通信講座(音声)にてご自宅でご受講いただきます

3,000円

エネルギーを感じていると、エネルギーとともに流れ込んでくる感覚、それをヴィジョンといいます。エネルギーがあり、エネルギーの流れがあります。自然界のリズム、バイブレーションに合わせながら高い次元意識とつながります。

 通信講座(音声)にてご自宅でご受講いただきます

4,000円

ハートからの創造

エネルギーを感じながら、エネルギーの流れに”想い”や”願い”をのせてみましょう。日常で生かしてみると、日常が変わっていきます。より大きなヴィジョン、意識へとつながっていきます。

 通信講座に追加予定

ハイハートと愛

次元の縦横が交差する場所がハイハート、心臓のあたりになります。高次元、高次の想いに同調しましょう。

 通信講座に追加予定

周波数

多次元、0、∞、void、パラレルワールド、素粒子etc.について学びましょう。

 通信講座に追加予定

ことたま(言霊)

考えが言葉となり、言葉が行動となり、行動が現実となります。考え、言葉といったことたまについて学び、想いを祈りにしましょう。

 通信講座に追加予定

Please reload

≪各講座と個人セッションについて≫

①連続講座

3・4次元意識から、5次元意識(voidや0∞を感じ始め自分の力を取り戻し始める)以上へと意識をつないでいきます。2015~2022年に7・8次元意識へ入ることが目的です。日常の中でそれを行っていくことを大切にします。高次元から引き寄せの法則のしくみなどを学んでいきます。宇宙や地球、自然と一体になり、宇宙の叡智とつながることに、長期的・段階的に取り組み、体験していく講座です。

単発講座(神戸、Skype)

宇宙や地球、自然のリズムに合わせます。時事的なこと・自然のリズムに合わせていくと、身体(脳)が、void(創造エネルギー)につながりやすくなります。時事的なこと、身体のヒーリングを通して、いま、今日、未来における生きる目的に気づけるようになってきます。

※3、4次元から5次元への意識移行がされているとお感じの方は、時々単発講座で整える、確認するという感じでokです

※3、4次元から5次元への意識移行がうまくできていないとお感じの方は、連続講座で長期的、段階的に学んでみられるのが、遠いようですが7・8次元意識以上への近道となります

③個人セッション

それぞれの方のタイミング、取り組みがある中で、3・4次元から5次元意識以上へと進化していきましょう。身体を癒し、意識と身体が宇宙や地球、自然と一体となりながら、高次元における自分のやりたいことを実現していきます。自然治癒力や能力が無限に伸ばされます。自分に自信を持ち、やり遂げることができます。その方に合ったアプローチとタイミングで、インナーアースや高次元意識、void、0∞からの情報をお伝えします。

★初めての方は、インナーアース個人セッション

​★さらに深めたい方は、Void個人セッション がおすすめです

※ご自身のペースで進めたい方、宇宙のことをじっくり話してみたい方は、時々個人セッションで方向性を確認してみてください。他の受講者のお話をきくことも参考になりますので、各講座も大変おすすめです。

個人セッションを受けていただくと、周波数が調整され、意識が変わります。お気軽にご相談ください。