連続講座2: ヴィジョン

 

<内容>

新しい価値観、宇宙のしくみを学ぶ、連続講座2つめです。

通信講座(音声)です。

mp3音源にてご自宅で学習いただきます。空き時間などをご活用ください。

 

※連続講座1:エネルギーを感じる1~4

を先にご受講ください

 

 ==================

連続講座1:エネルギーを感じる1~4」で、エネルギーを身近なものとして感じていただきました。身体に流れているエネルギー、宇宙のすみずみまで流れているエネルギーは、平等に同じです。

「連続講座2:ヴィジョン」では、「エネルギーが流れるフィールド」を通じて、伝わってくるエネルギーから、「ヴィジョン」を受けとります。

身体にも、宇宙のすみずみにも、素粒子にも、エネルギーが平等に流れています。エネルギーが流れるフィールドがあり、流れているエネルギーは0であり∞で、豊かなものです。

 

身体を通じて、エネルギーが流れるフィールドに入りますと、Void(Reiki、止まっていても動いている力、自然治癒力)の周波数で入ってくるヴィジョンをみることが可能になります。

 

「連続講座2:ヴィジョン」では、ヴィジョンを受けとるときの感覚、「これがヴィジョンかな?」というものが、感じられるようになればOKです。

 

ヴィジョンなのか、迷妄なのかというのは、区別ができにくいと思いますが、リラックスをして受け取る、という感覚を憶えましょう。

ヴィジョンは、エネルギーの流れ、エネルギーが流れるフィールドや、身体を流れているエネルギーといった、一体感にともなって流れ込んでくるものであり、必要なときにみえてきますので、おだやかにリラックスをしているときにみえている感覚です。

リラックスが大切になります。

エネルギーを感じるクラスと同様、エネルギーを感じる、リラックスする、ということをベースに、ヴィジョンを受けとる、ヴィジョンが流れ込んでくる感覚をひらきます。

自然意識、目覚めの意識、創造のパワーの世界の恵みを、日常にもたらすことが可能となります。

<進め方>

1→3の順に聴いてください。 ゆっくりとすすめてください。意識が広がって、平和や幸せを感じることが多くなっていきます。3まで聴いていただいた後は、どの順番でお聴きいただいてもOKです。 アクティベーションやヒーリングの部分のみ聴く、必要な箇所を聴く、など、ご自由にすすめてください。わからなくなったときには、いつでもこのクラスにもどってお聴きください。

<料金>

1~3 各4,000円

・mp3ファイルとなります

・ご入金後、メールにてmp3ファイルをお送りします

<お申込みの流れ&ご受講の仕方>

①以下の「購入する​」ボタンより、ご購入手続きを進めてください

②2・3日中にメールにて銀行のお振込み口座をお知らせいたします

③お支払(銀行振込)確認後、メールにてmp3(音声)ファイルをお送りします

④ダウンロードし、音声を聴きご自宅にてご受講ください

<連続講座2:ヴィジョン>

4,000円

「宇宙とつながる」とは?その1、見えるもの&見えないもの=エネルギー、地球というフィールド、身体について、物質と次元意識

※話、誘導瞑想 

※収録時間 22分36秒

​​※BGM「リラックスしたヴィジョン」も販売中です(下記よりお申込み可能です)

4,000円

「宇宙とつながる」とは?その2、宇宙や自然界の機能としてのヴィジョン、ヴィジョンとつながる瞑想その1

※話、誘導瞑想 

※収録時間 21分01秒

​​※BGM「平和なヴィジョン」も販売中です(下記よりお申込み可能です)

4,000円

宇宙とつながる次元意識に慣れること、楽しくつづける、幸せに生きる、ヴィジョンとつながる瞑想その2

※話、誘導瞑想 

※収録時間 21分22秒

​​※BGM「愛のヴィジョン」も販売中です(下記よりお申込み可能です)

Please reload

<「連続講座2:ヴィジョン」のBGM曲>

BGMで使用している時とアレンジがちがっていますので、曲のみで聴いていただください。多次元の重なりや意識の重なり、0∞、voidのバイブレーションにより深くリラックスができ、意識が拡大していきます。気分を変えたい時、リラックスや平和や愛を思い出したい時に。初心にもどりたいとき。身体のヒーリングにも。

<料金>

1~3 各1,080円

・mp3ファイルとなります

・ご入金後、メールにてmp3ファイルをお送りします

​連続講座2:ヴィジョン1のBGMです

収録時間:9分14秒

​連続講座2:ヴィジョン2のBGMです

収録時間:4分34秒

​連続講座2:ヴィジョン3のBGMです

収録時間:6分34秒

Please reload

IMG_7791.JPG